OTIS!BBS

40777
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ごぶさたしてます。 - 佐野まり URL

2017/04/08 (Sat) 21:43:44

久しぶりに帰国して葉書をみつけました。98年に頂いたもので、熊本のビエントに行かれた後に頂いたものです・・懐かしくなったので検索、ここに辿り着きました。お元気そうで楽しそうです! 来年また全国に伺うので、青い出来る日を楽しみに・・突然の御挨拶失礼します!

本日4日のチケット取り扱いについて - OTIS!

2016/09/04 (Sun) 11:09:17


 今日は
 トリオ・オドボールのライブですので

 19時半以降

 斎藤誠さんなど、
 他ライブのチケットの販売は
 出来なくなりますので
 ご注意くださいませ。

8月6日爆心地ライブ - OTIS!

2016/08/06 (Sat) 10:32:16


 主宰遠藤みちろう
 投げ銭
 夜7時半からです。

永井よう(ディランセカンド) - OTIS!

2016/05/25 (Wed) 01:00:59

6月2日は
フォークの日!(^_^;)
ディランセカンドの永井ようさん。

といっても、
今では現役のしぶとい歌うたい
永井ようです。

現実をみつめ、そこから生まれてくる言葉を歌う。

永井ようの2016年を聞いてみてください。

フロントは某店のマスター(^_^;)

28日 - OTIS!

2016/03/28 (Mon) 16:20:51

本日のライブ!
オリバストーン!
なんとスティールパンの原田さんもおいでになります!

石川智、織原良次、小畑和彦
ちょっと鉄壁!

訃報 - うっしー

2016/02/23 (Tue) 13:19:48

村田和人さんが肝臓癌のため、昨日お亡くなりになったそうです。なんだかんだでライヴに行けないまま直接お声を聞くことができなくなってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

Re: 訃報 - OTIS!

2016/03/18 (Fri) 15:20:18


 書き込みありがとうございます。
 ようやく少し立ち直ってきました。

 いちばん、思うのは
 これからの人だったのになあ、、です。

 もっと、もっと
 新しい歌を聞きたかったです。

 ずっと、ずっと、ずーっとムラタと一緒です!

21日月曜斎藤誠さん完売間近! - OTIS!

2016/03/18 (Fri) 15:18:33

来週月曜日の
斎藤誠完全弾き語り@OTIS!

残席3となっております。
お急ぎください。

当日券は出せないと思います。
キャンセル待ちも受け付けれない方向ですので
なにとぞご了承くださいませ。

ありがとうございました。

インストNight - OTIS!

2016/01/22 (Fri) 02:10:45


 この日曜日
 OTIS!のオープンステージ
 インストNightです。
 インストと銘打っておりますが、
 身体即興、詩の朗読
 各種ダンス、などなど大歓迎です。

 歌ものは
 日本語英語のポップス以外で
 お願いしています。
 
 民謡、長唄 端唄 などは
 言語問いません。
 
 夜7時半から、よろしくお願いします、

お休みのお知らせ - OTIS!

2015/12/30 (Wed) 14:59:17

 
 今夜30日は夕刻より開店致します。

 大晦日元旦1月1日は
 両日とも終日お休み。

 翌日2日と3日は夕刻より開店致します。

 1月4日より
 通常営業開始です。

 よろしくお願いします。」
 
 新しい年のOTIS!。
 ぜひご期待応援よろしくお願いします。

中川いさと - OTIS!

2015/12/22 (Tue) 13:52:24


 今夜 22日 7時半から
 中川いさとさん
 今回は久々のソロ、、
 お一人での単独ライブになります。

 よろしくお願いしまーす!

クリエイティブなラテン! - OTIS!

2015/10/19 (Mon) 18:38:51


 明日20日は
 7ソノーラ
 7弦ガットギターの山田やーそ
 歌姫       ナナ・カンタリーナ
 ボンゴ      とくじろう
 ラテン、ブラジルの腕達者が揃ったユニットで
 
 スペイン語でラテンフレーバーばりばりの
 オリジナルを繰り広げます。
 とっても楽しいですよ〜!

 夜7時半から!ぜひ!
 しかも、今回レコ発ということもあって
 なんと投げ銭です!
 これは見た方がいいかも!

ウルフルケイスケ - OTIS!

2015/10/15 (Thu) 01:07:16


 完売となりました
 ありがとうございます。

ラズ マ タズ - OTIS!

2015/07/17 (Fri) 01:00:07


 金曜日17日は
 阿久のぶひろさん!
 元ラズ マ タズ
 のボーカル
 しかもレコ発!

 歌い続ける阿久さんを
 ぜひ聞きにきて下さい!

カヌーン - OTIS!

2015/07/10 (Fri) 16:46:37


明日のOTIS!は
カヌーンというアラブの琴のライブです。

 微分音、
 半音がさらに微妙に分けられた
 アラブ特有の音階をもった琴
 弦は、、、いっぱい、あります(^^;;

 演奏は
 日本でもまだ数少ないカヌーン奏者の1人
 増田真吾さん。
 OTIS!では三度目。

 しかも、ドリンク付き1500円という
 お買い得感満載です。

 このチャンスにぜひ
 カヌーンを知ってみて下さい

本日はオープンステージ - OTIS!

2015/06/28 (Sun) 14:37:08

本日は
OTIS!のオープンマイク
飛び入り歓迎の
インストナイトです!
夜7:30から!

器楽演奏主体ですが
身体即興、ダンス
落語、詩の朗読、、
などなど受け付けます。

日本を含む各国民謡なども!

ふるってご参加くださーい!

無題 - OTIS!

2015/06/13 (Sat) 01:36:09

来週金曜日19日
インドやポップスや紙芝居

日本を代表するシタール奏者
田中峰彦
タブラ、りこ、のインド音楽

ダルシマー ウードなどを多用する
エスニックPOPグループ
「ウパシクマ」

そして伊勢の紙芝居マン
カミシバラー・ミキの
3組によるライブ
これは、かなり面白いと思われます。

サカキマンゴー - OTIS!

2015/04/22 (Wed) 00:59:42


 4月24日金曜です!
 夜7時半から
 チャージ 2000円の1ドリンク込み。
 今回はカリンバだけじゃなくて
 鹿児島の三線「ごったん」も演奏されます。
 必見!

オープンステージ - OTIS!

2015/04/18 (Sat) 12:51:02

日曜日はOTIS!のオープンステージ
「インストNight」です。
参加費、演奏される方1000円、見学500円(どちらも1ドリンク付き)
日本語、英語の歌ものは不可ですが。長唄、民謡、端唄、などなど、および各種話芸、ポエトリーなどは日本語でも!
他身体即興、ダンスなどなども
ふるってご参加下さい

佐藤通弘  - OTIS!

2015/04/15 (Wed) 19:05:32


 来週日曜日は
 津軽三味線の雄!
 佐藤通弘@OTIS!です。

 チューニングしてるだけで
 なんだか熱くなってくる
 佐藤さんの三味線に酔いましょう!

後藤まさる(元、上々颱風) - OTIS!

2015/03/31 (Tue) 22:54:29

 
 木曜日のOTIS!4月2日
 上々颱風のパーカッション奏者

 後藤まさるさん

 太鼓たたき語り
 ギター弾き語り

 太鼓は当然として
 ギターがとても
 スタイルが確立されててすばらしい!

 お楽しみにっ!

 


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.